ブログ

blog

緊急事態宣言に伴う対応について

|

2020.05.12

お客様各位

いつも奈良県合同陸運(株)(以下「当社」)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様ご周知の通り新型コロナウィルス感染症の拡大防止を目的に政府より緊急事態宣言が発令されております。

当社は緊急事態宣言の趣旨に基づき、社会の安定を維持するために、お客様への影響や感染拡大
防止に最大限配慮して、集荷・配達を継続してまいります。また従業員の安全確保並びにお客様
に安心してご利用頂くために努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

ドライバー感染防止対策
1. 集荷・配達および接客時など、就業中のマスク着用の奨励
2. うがい・手洗いの実施の徹底
3. アルコール消毒の実施及び乗務員持参
4. 体温計測の実施
5. お客様のご要望のお届け
6. 会合(飲食を伴うものを含む)の自粛

また事務所内におきましては、常時換気を行い、社員間の距離を保ち、感染予防に努めております。

本対策につきましては、今後も状況に応じた迅速な対応を行なって参ります。
お客様をはじめ関係者各位におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

奈良県合同陸運(株)
代表取締役 奥田 幸一

お気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください♪

0744-43-5255

(法人のお客様のみ対応しています)

【受付時間】9:00~17:00(土日を除く)

Webからのお問い合せ